ヒロ君・りんちゃん・ハチ君は「加古川置き去り猫」としてレスキューされた仔たちでした。

年老いた飼い主さんが自分の生活もままならない状態なのに懸命に猫達を保護していました。

体調を崩され施設に入所する事になり猫達のお世話をする事が出来なくなり、異変に気が付いた隣人の方がお世話をしながらボランティアさんと連携しレスキューする事が出来ました。

5匹いましたがその内、高齢な「くろちゃん」と猫風にかかっていた「元気君」は或るボランティア団体さんの終身保護施設へ引き取られ、ヒロ君・りんちゃん・ハチ君は私が一時預かりを買って出ました。

ヒロ君・ハチ君は里親が見つからず私と暮らす事になりました。

りんちゃんは幸いにも名古屋の方が名乗りを上げて下さって嫁入りしました。

 

レスキューされた頃の写真

 

 

 

我が家でのりんちゃん

 

 

 

 

名古屋でのりんちゃん

 

 

 

腎臓が悪い事が分かり7年間治療をしながら頑張っていました。

15歳か16歳の猫生でした。

名古屋のお母さんは毎日涙を流しておられるとの事です。

辛いと思います・・・心境は痛いほど分かります。

でも、立ち直ったらりんちゃんの様な不遇な仔をまた迎えますとの事。

素敵な人です。

 

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************