トイレを布製クレートに入れていましたがオシッコ臭がきつくなったので思い切って丸洗いしました。

でも中途半端だったのか部屋中に充満してしまいました。

エアコンを点けるとエアコン自体からオシッコ臭がする次第・・・

仕方が無いので新しい物を追加購入しました。

古い物もまだ捨てるのはもったいないので洗い替えとして保管する事にしました。

 

今日こちらは雨が強く降っていますので、裏返して雨で再度洗い流しています。

 

オシッコ臭が充満している間、私からも匂いがしていたと思いますが結構出掛けましたので行った先々で「なんだこの臭い爺ぃ」と思われたかも・・・

( *´艸`)

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************