手を伸ばした瞬間に飛んで逃げられました。

暫くして寄ってきましたが不信感バリバリな顔、しかも少しお怒り気味?

 

老いてきていますので顔も細くなり耳が大きく見えます。

ハチ爺ぃにゃん もう少し一緒に暮らそうな!

 

でもまだまだ食欲も有りますので旅立ちの日はもう少し先だと思います。

その日まで穏やかに暮らしていこう。

 

ハチ爺ぃにゃんの食事は主にピュリナワンでドライはお試しパックを使っています。

  

ハチ爺ぃにゃん一人ですので2㎏入りは冬場だけでこれからの季節はお試しパックです(酸化させない為に)。

 

このオーラルケアはハチ爺ぃにゃんに合っていた様で口臭が気にならなくなりました。

 

 

AIM30は飽きない様にお試しパックを全種ワンパックがなくなると次々と変えて食べています。

 

 

オヤツもウェットやドライタイプを飽きない様に出しています。

 

まとめ買いが経済的なのでしょうが直ぐ飽きますので今の形になりました。

 

 

 
*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************