今の家に引っ越してから1年とちょっと。


だけどまだまだ通ったことのない道も沢山ある訳で。


最近は相方の仕事終わりに、帰りは電車で帰宅してもらい、最寄り駅より遠い駅(とは言っても片道徒歩15分ちょっと)に相方を迎えに行き、2人で帰るのを日課にしている。


帰り道は相方に我が儘を言って色々な道を通ってみるのだが、先日は大失敗。


エライ山道に迷い込んで、通常15分の道のりの筈が1時間近くかかってしまった。


着いた時にはヘトヘト(笑)


でも、楽しい♪


これならモノグサな私でも毎日続くので良い感じだし、近所の道を知るにもちょうどいいし。


先日、近所にあるのに行ったことのないお店に行ってみた。


そこで色々な豆知識的なものも知ることが出来たし。


まだまだ沢山いいことがありそうです。
今の敵、それは食欲。


以前の分量に戻そうとすればするほど、空腹が襲ってくる。


どうすればいいのだろう…


麺類をやめてローカロリーの物を食べなきゃと、頑張ってみるのだけれど


1日1食はどうしても麺類が食べたくなる。


食べてもストレス、ガマンをしてもストレス…


こういうのって、ホントどうすればいいのだろう?


頭の中がゴチャゴチャしてきた


痩せたいと思えば思うほど、真逆の行動を取っている気がするなァ


あーーっ!もう


ここまでくりゃあ、敵なんてモンじゃない、天敵だ!!