昨日はポケモンGOのコミュニティ・ディでした、コミュニティ・ディとは有る一定のポケモンが大量発生し色違いも大量確保出来ますし、進化させると特別な技を覚えたりします。

 

 私はバトルとかより色違い集めなんかをメインにしていますのでコミュニティ・ディは外せません、しかも今回はヌメラ、色違い1匹しか持っていなかったのでこれで進化した色違いが見れます!

 

      

 結構早めにゲット、これを進化させると

 

      

 

 なんかノーマルカラーより可愛い

 

      

 

 あとは家に帰って厳選して進化、家に帰って気づいたのですがヌメイルからヌメルゴンに進化させるには雨が降るか近くのポケストップでレイニールアーを炊かなくてはいけません、雨はやんでいたのですが我が家の近くにはかろうじて一つポケストップがあったので、なんとか進化成功、危なかった又出て行かなくてはいけなくなるところだった...

 

 結果10匹ほどの色違いを捕まえることが出来ました、まぁ4時頃雨が降り出したので、その時点で終了しましたので捕れたほうかと....

 

 それより....

 やっとレベル48になりました〜!!私は最初からポケモンGOやっててこのレベルアップのためのCPはかなり持っていたのですがレベル47で使い果たして、今回始めて0からCPを貯め無くてはいけませんでした、これが辛かったですねぇ、私はレイドバトルやGoバトルリーグをしないのでCPがあまり貯まりません、かといってレイドバトルやGOバトルリーグは疲れるのであまりやりたくないし...まぁ地道にやっていきたいです。

 

 レベル50まではかなり遠いですが楽しみながら頑張ります。