先月末の話なのですがプレミアムバンダイより「荷物を発送しました」とメールが来ました、「なんか頼んでいたっけ?」と思ったら2月に注文したのが来ると....あ〜忘れてました、プレバンはこれがあるから注意しとかないと支払いが重なって大変な事になってしまいます。
来たのは2個で1個目は
ユニコーンガンダム2号機バンシィノルン最終決戦仕様スペシャルコーティングVer(長い!)以前からバンシィの最終決戦仕様が欲しかったのですが(ユニコーン1号機の最終決戦仕様は持っています)たまに見つけると万以上....
これも万超えますがプレ値で買うより良いかしかもスペシャルコーティングだし、しかもいつもはプレバンのプラモは殆ど見た時は売り切れなのでタイミングも良かったので購入したのでした。
中身です、わかりますかねぇ、金メッキと黒というか濃い紫に近いメタリック塗装ですかね?
塗装はしなくて良いのですがゲート処理が難しそう。
そしてもう一個、もう一個は抽選販売に当選して購入しました
RX-78-2ガンダムVer.2.0初音ミクVer(笑)、これは初音ミクが特段好きなわけではないのですがカラーがなんか私好みだったので抽選に当たれば良いかって感じで購入、ガンダムのVer2.0はよく出来ているのでもう一個星いいかと思ってたのですが、どうせなら違うカラーが良いかなと思った時だったので良いタイミングでした、価格もノーマルよりちょっと高いくらいだったので良い買い物でした、しかしこのパッケージ凄く良いと思いません?
横、シンプルで初音ミクらしい?
反対側、この時初音ミクとガンダムのコラボがあっててそのコラボマークです。
カラーが派手(笑)ホワイト部分は見る角度によって色が違う様に見えるパール塗装、これも塗装せずにいけそうですね、フレームは塗るかな?
さぁ積んプラがどんどん増えていっています、来週はRGイングラムとバルキリーが来る予定で一気に増えます、なんといってももうひと月以上過ぎているのにアリュゼウスの完成の目処が立ちません、まぁ週末しかしていないので時間がかかるのは仕方ないのですが。
でもこの2個のどちらかは早く作りたいです、いやイングラムも作りたい....贅沢な悩みですねぇ(笑)
















