今日(もう昨日か)久々ハンターカブで通勤しました、久々でこの日は珍しく残業も無く明るいうちに帰れたのでちょっと遠回りして帰っていました、せっかく久々ハンターカブで来たのだから写真くらい撮って帰ろうと思い遠回りして漁港へ。

 

 そしたらちょうど日が沈み始めていていい感じに撮れるのでは?(iPhoneですけどね)と思いシャッターを押しました。

 

 家に帰ってさっき画像を見てたらなんかいい感じだった一枚がありました、逆光とフレアでなんかレトロっぽい感じじゃないですか?、この写真iPhone15Proでポートレートモードであとは何もイジってません、ホントiPhoneのカメラって進化してますね。

 

 でもたまたま日が沈むタイミングだっただけで狙って無いのですがこういう面白い写真が撮れるとカメラって面白いと再確認します。