いや、ここ最近の週末は色々ありましてとても忙しく、まるで仕事の延長のような状態でした、もう夜になるとダウン、この間仕事もきつかったです...その用事も一段落して今日はフリー!!朝から歯医者で早く起きたし、ここ最近週末天気も良く気温も高めだったのでバイクに乗りたくってしょうがなかったので今日こそは!!目的はガンプラツー(笑)手に入りにくいマクロスのプラモが有った所へ今日発売のフォースインパルスガンダムspecⅱが残っていないかと思い距離的にも良い感じなのでそこへ向かいます、それともう一つの目標を達成する狙いもあります。

 

 まずは昨日から疲れてあんまり食べれていなかったので激安自販機でモンエナをドーピング(笑)、この激安自販機県内各地にあるんですがモンスターエナジーなんかも店より安い、他県にも有るんですかね?

 

 

 そしてしばらく走って海の青と空の青、そしてCBの青(笑)が映える所で撮影会、この時点で午前11時くらいなのですが止まると温かいですが走ると少し寒い、これは本格的にスクリーンも検討しなきゃですね、実際疲れ具合もぜんぜん違うと思うし。

 

 そしてお目当てのプラモ屋に到着、残念ながらフォースインパルスspecⅱは無かったのですが

 ちょっと気になっていて全然お目にかからない神バーニングガンダムをGet!有る時に買わなきゃ中々定価で買えないですよね〜実際このあとリサイクルショップへ行ったらこのプラモ約1.5倍で売ってました、そこにフォースインパルスも有ったのですがこれも1.5倍、積んプラも多いのでこれは諦める事にしました、あともう一つの目当てのガンダムデカールも購入し、まずは目的達成かな。

 

 この店のあと少し足を伸ばしてこの地区の観光名所へ

 丁度遊覧船が寄港している所でした、この遊覧船会社のツアーで私も乗ったことがありますが、島が多い地域で、それを縫うように操船して中々迫力があるんです。

 

 ここらへんから疲れが出だしはじめましてとりあえず食事

 始めてきた地元有名なハンバーガー、ここはあまり駐車場がなく店も人気で中々来れなかったんです、今日はバイクも少なかったんで突撃しました、安くて大きくて香ばしく美味かったですね、満足です。

 そして帰り、途中彼岸桜が綺麗に咲いていたところがありパシャリ。

 私はやはり彼岸桜が鮮やかなピンクなので好きです。

 

 眺めの良いところで最後の休憩、ここら辺からもう一つの目標が達成出来そうになりソワソワし始めます、それはと言うと.....

 8....(メーターが汚い...)

 

 9!!!

 

 1000キロ達成!!慣らし完了〜!!!

 

 ちょっと思ったよりかかりましたが、これで回せる!この日ちょっと回してみましたが、中々速い!思っていた以上です、これなら高速も楽そうですね、しかしスクリーン付けないと辛いな〜

 

 この日はメーターが850キロ辺りからスタートして160キロ程走りました、このくらいの距離だと尻はそこまで痛くない我慢できる程度、ただハンドル幅が広い事もあり腕(肘)が痛いです、燃費もメーター読みで35K/L前後でまぁまぁですね、さてこれで準備完了何処まででも行けます(笑)