以前に走らせた後にバラしたマシンがありました。


そのマシンがバラしたままだったので、今日はガッツリメンテナンスしました👌


これが前の状態です。

フルFRPマシンです。


シャーシやタイヤを変えてメンテナンス終えて、、、、

かなり印象が変わりました!

フロントローフリクションリヤ縮みハードにしてあります。


この組み合わせで走らせてみたかったのでどんな走りをするか楽しみです😎


緑シャーシもいい感じ😆





ついでに僕の加工時のちょっとした工夫です。


リューターで加工する際に削りカスがリューター にできるだけついて欲しくないので、ビニール袋を切って穴を空けます。


リューターの先を通して輪ゴムで留めるだけです👌

袋に手を入れて通常通りリューターを持って加工する事ができます。


なかなか良いですよ👌

今回は以上です。

ありがとうございました!!