この回で1回目の漬け込みが終わりました。


12時間漬けて、12時間乾燥
↓↓↓
24時間漬けて24時間乾燥させました。
(→この部分の事を書いてます!)

1回目の漬け込みを終えてパーツクリーナーを替えて1日ほど漬け込みました

少しみづらくて申し訳ないですが、2回目も新しくしたパーツクリーナーが汚れているのでタイヤの成分を抜いてくれてるかと思われます👍


手で触らないようピンセットでうまく取り出して…

乾燥開始です🙆‍♂️

24時間乾燥した段階でかなり縮んで良い感じです👌
タイヤにはめておかないと更に小さくなっていたので、タイヤにはめてます😵

タイヤ径は26.5くらいになってます。

まだ縮んでいく?かもしれないので更にしっかり乾燥させてから削る段階にいきたいと思います😁

どのくらい漬けるかでグリップ力の抜け具合が変わるみたいなので幅は無限大ですね!

今回は以上です。
ありがとうございました!!