ここに1つのブレブレのホイールがあります…!




色々なブレが発生していて即捨てのホイールです。

ホイール貫通は自分の手持ちの道具や技術でこれ以上できないレベルでしてます。


このホイールを加工によってどこまで改善できるのか??


研究してみたいと思います。

いつもは捨ててしまうホイール5個を好きなだけ削ってみます。


今まで捨てていたホイールこれから捨てずに済むかもしれない

(このくらいまでなら加工でなんとか出来るのかを知りたい)


加工技術が上がるかもしれない


→やっぱりブレてるホイールは改善の余地がないのかもしれない


ここらへんがはっきりできたら良いなと思います👌


興味があればこの先も見ていただければと思います。今回は以上です。

ありがとうございました!!


↓↓↓

加工が終わり結果が出ました!

合わせて見てもらえると嬉しいです👌