クリスマス準備 | kuromikedoのブログ

kuromikedoのブログ

店主がインスタやTwitterで書ききれなかった事をまとめるヘンテコ和風カフェブログ。

本、酒、料理、菓子、アニメ、絵、猫(動物園全般好き)など…店主の趣味。

こんにちは!
ブログを書こうと写真をまとめて下書きだけがたまっていくクロミケ堂店主です。
 
店内はちまちまと、クリスマス仕様になってなってまして。
 
 

 
壁に飾っている例のアレ。
 
完成形がくると思っていたらね・・・
 

文字がバラバラ(´◉◞౪◟◉)

 
文字を糸でジグザグと・・・・縫っていく‼‼
 
 
 
 
 
 
 
まるこいやつもポイポイ。
 
ホチキスでガシガシと止めまして・・・(来年も使えますように)
 
 
 
それを壁に・・・なんとか壁に・・・・
 
 
 
身長があと5センチはほしい・・・ほんと。
と思いながら、金色のポンポンも広げまして。
 
☆もついてきたんですが、微妙だったので、バラシて壁にちょこちょこと。
 
 
 
そして・・・
 
頂いたリース‼‼‼‼‼‼
 
2個!!
 
しかも・・・・
 
 
黒三毛猫が!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃんかわ‼‼‼
まじでぎゃんかわ!!!!!!!
 
ご来店の際はぜひぜひ見ていただきたい!!
 

リースだけでも‼‼‼

 
え?
 
今日はあと打ち合わせをしたら、コタツにこもってアニメ三昧するんだ!
 
明日は通常営業ですのでお待ちしております。