あれ?2本なの??・・・本当に?? | kuromikedoのブログ

kuromikedoのブログ

店主がインスタやTwitterで書ききれなかった事をまとめるヘンテコ和風カフェブログ。

本、酒、料理、菓子、アニメ、絵、猫(動物園全般好き)など…店主の趣味。

 
こんばんわ!
歯医者で右下親知らずだけを抜くんだと思っていたら、『頑張れそうなら、2本抜きましょう』となって・・・・
 
 
頑張りましたクロミケ堂 店主です。
 
 
 
いやもう・・・右側上下親知らず抜歯。
 
 
聞かれたとき手でしか返事できなかったんですけどね。
治療期間が半分になるんでいいんですけど‼‼
ありがたいんですけど‼‼‼‼
 
 
心の準備がね‼‼‼‼‼
 
頑張った・・・頑張った!!
ご褒美あっていいと思うんですね。
 
 
 
 
で・・・
 
行ってきました『保護猫シェルターおうちにおいで。』さんへ!!
 
口の中血だらけなのでマスクして失礼いたしました。
 
 

ぎゃんかわ

 
動かない。
 
みてる・・・
 
 
じゃれるがそれは猫じゃらしの残像だ・・・
 
幸せ空間
 
どっしり
 
 
しっぽよ
 
 
控えめに言って最高でした。
 
いやほんと毎日通いたい。貢ぎたい。
 
オープン時間の13時少し過ぎにお邪魔したので、最初は独り占めでした。
 
触らせてくれればいいな(*'ω'*)
ぐらいの気持ちで行ったのに・・・もう、寄ってきてくれるんですよ。
 
すげー触らせてくれる・・・寝てる子はずっと寝ている。
可愛かったです。
 
 
そこからは全力‼‼‼‼‼
全力で猫じゃらしで遊んでいました。
 
すごい。
 
すごい全力で・・・・・。
 
14時過ぎると、ほかのお客さんもいらっしゃったので
撤退いたしました。
 
全力で猫じゃらしを振るっている姿はほかの人に見せられないよ。
 
 
明日からまた頑張ります!
頑張れます‼‼‼
 
絵描きます‼‼‼
新しいお菓子も作りますよーーーー‼‼‼‼‼
 
サツマイモの焼きこみケーキと、白味噌チーズケーキがまだあるんですけどね。
 
そして家についてから、『8時だョ!全員集合!』みて、
今『東京喰種:re』の6話見て叫びながらこのブログを書いております。
 
 
明日は通常通り、11時から21時まで営業させていただきます!
 
 
マスクして接客することになりますが、どうぞご了承を・・・・
歯に血がついてたりするもので・・・・。
 
 
 
宜しくお願い致します('◇')ゞ