イースター休暇で日本に帰国したついでに
東京に寄り(わが家は九州)
念願のピューロランドへ音譜



♫風に揺れるリボンが〜🎀
導いてくれるよ〜
友情と愛の世界へ〜✨

DVDで何度も観た
ミラクルギフトパレードラブラブ
娘もとっても楽しんでましたラブラブ

そしてわたしもこのショーで
この旅1番
ズキーン‼️と響いた
劇中でのポムポムプリンの言葉

「キャラ濃くないとおもしろくないビックリマーク
爆笑爆笑爆笑

だよね、だよね。

キャラ濃くてもいいんだよ。
そのままの自分を受け入れてくれる
そんなお友達を見つけられたら
それは本当に幸せスター

ピューロランドはショーがいろいろあって
わが家がよく行くハーモニーランドとは
また違った魅力がありました流れ星