ブログにもぼちぼち慣れてきたところで
このへんで
世界クロミ化計画のご説明をラブラブ

その前に
クロミちゃんのご紹介〜音譜


自称マイメロディのライバル。

乱暴者に見えるけれど、実はとっても

乙女チック!

イケメンがだ〜い好き

黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、日記をつけること。

最近は恋愛小説にはまっている。

好きな色は、黒。

好きな食べ物は、らっきょう。


そんなクロミちゃんは

毎年行われるサンリオ人気キャラランキングで

年々順位を上げて

今年は堂々3位でした!!





うちの子がクロミちゃんを好きになったのは

初めて5歳のお誕生日に行った

ハーモニーランドのキティカフェのショー乙女のトキメキ


(それまではトーマスカーズだったので笑


お客様に喜んでもらうため

たくさんのお客様の名前や好きなケーキなどを

覚えていくというストーリーショートケーキ


クロミちゃんが半ばキレながらも

がんばって覚えていく姿に

自分を重ねたりして勇気をもらいましたラブラブ


そう、わたしもいつの間にか娘と一緒に

クロミちゃんファンに〜ハートのバルーン


ずいぶんハーモニーランドに通いました音譜

主人も仲間に入り

一家でクロミちゃんファンですラブラブ


コロナ禍でもこんなステキなショーを

子供に観せていただいて

本当に毎回ウルッと感動してました流れ星


今縁あってオーストリアで生活をしていますが

心折れることも多々ありますよ。

ステキなことばかりじゃないしダウン


そんな時は、これでいいんだ。

このわたしで進めばいいんだ。

ってクロミちゃんがそう後押ししてくれてる。


御守り代わりにいつもクロミちゃんを

身につけてるよラブラブ


クロミちゃんを世界に広めるお手伝いキラキラ

微力ながらかたつむり