くろみえのblog


いやー、素敵な結婚式でした。


お嫁さんが若いっ!というのが、とても初々しくそして、可愛らしい。


普段社内では、むーっとしている安岡も



くろみえのblog


こんなニヤつき。

すごい嬉しそうに、にこやかな表情で、驚かされました。

お嫁さんに、プレゼント。といって、歌を歌ったのですが、音程をはずしまくり

何の歌を歌っていたのか、さっぱりわからず。



くろみえのblog


美しい女性参列者たち。

あ、宮川は男性だけど、女の子のように、感極まっては涙を...



くろみえのblog


メンズたち。

私は、まさに、姐さん!って感じでこりゃ、まずいなぁと反省。

反省してもどうにもなんないんだけど。


このメンズたちの小磯さんを除く全員独身!

いいかげん、予定くらいは作ろうね。



くろみえのblog


いちもとさんと。

んー、こういうショットになると、銀座のママみたいな私。



くろみえのblog


こいそさんと。


ということで、今回も私は着物にしました。

いろんな施設で着付けをしてもらうこと数回。


都内のホテルの半分は、あまりサービスとして納得のいかない着付けサービスが多いです。

いろんな地方にいけばいくほど、

いろんなコミュニケーションがあり、そして朗らかにお祝い前の着付けタイムも楽しくなったりしています。


まあ、自分で着物を着られれば、こんな評論家みたいなことしてなくてもいいんでしょうが

でも、やはり着崩れしたくないので、専門家のお世話になるのが一番美しく仕上がるかと。

がんばろう。