またまた仲のいい3家族、集まりました。


末松家とタカムラ家です。

(この名前で書くとだれが誰だかわからないのが面白い。しかもここに私の本名も付け加えると、もっとどことどこの家族だかわからなくなるから、これまた面白い)


30日に6歳になるアンナの御誕生日のお祝い。


ナノの最大の友達。


園でも仲良しのお友達はいるのですが、こんなにも離れていても思い続けているお友達は珍しいのでは?

と思ってみています。


若干体調も芳しくないけれども前夜からアンナの夢みちゃいそう~!

とかいいながら就寝。

どうやら夢の中でもアンナと遊んでいる準備をしているかのような寝言。


(最近大声で寝言をはっきりいうようになり、大爆笑します)


ということで、到着するや否やもう、大騒ぎ。


つぐくんとも遊べることを楽しみにしていたので、年上の男の子との交流をどう楽しもうかといろいろと考えてきた模様。


この三人の交流は本当に微妙なピッチで繰り返していることもあって

未来栄光続きそうなそんな予感。


大人たちといえば、あまり体調が思わしくなさそうなタカムラ家の面々。

でも今回も美味しい食事をプロデュースしてくれたあつしさん。

今回はわりとしっくりと話をすることができたアトムさん。

女同士は関係する会社のいろんな噂話やら、

女性経営者たちの批評やらでとにかく盛り上がる。


そんな宴会なのでした。