クリスマス


ナノ待望のアンナとの再会。

アンナの家には新しい家族が仲間入りしていて、その赤ちゃんに驚いていました。(たぶん)


だっこしているのは、ダイエットに成功した、神原。

キレイになりました。


騒ぎに騒いで、トランス状態になったところでおひらき。

クリスマスプレゼントを交換して、とても楽しい会になりました。


今回もゆっきーの家にて大騒ぎさせてもらいました。


今回は私としてもかなり慎重派。

帰宅は、代行を使いました。

田舎だと当たり前のように使う代行。

東京にきて初体験しました。


そして、とうとううちにもサンタさんがやってきた模様。



クリスマス1


新聞配達よりも早くおきる月曜日。

うちのサンタが、いろいろ工夫した模様。

今年もサンタへのお願いは

「みかん(去年はオレンジ)と、バナナとエルモのクッキー」


娘がどんな風に楽しむのかを想像しつつ、まだ夜が明けぬ真っ暗な中、家をでてきました。