怒涛の1週間が過ぎ去りました。


火曜日、札幌へ。3次会までおつきあい。

そして水曜日、秘密の会合。油をつかわない料理店。

お土産に魚の出汁をつかったカレーをいただきました。


木曜日朝は8時からフレンチキッチンにて朝食会。

そしてそのあと朝礼をすごし、仙台へ。

仙台では、ちと、ちまっとした飲み会を2件。

そして今朝始発の次の便で帰京。

9時20分からの朝礼にギリギリセーフ。

東北新幹線の始発がらみは、仙台以降各駅に停車という妙にスローなペースに驚かされました。

通常2時間で仙台までつくのに、始発まわりは2時間30分もかけるんです。

大阪までいけるべ。

距離としては大阪まではないはずなのに、なんて非効率な。

なんておもいながら、おかげで爆睡。


はっきりいってへろへろです。


こんなに39歳のおばちゃんの体を駆使してどーなるんだ?

てな感じです。


今日久々に娘のお迎え。

興奮しまくり。(笑

そして帰宅してすぐに恒例の入浴。

今週3回プールにはいった娘の背中にはうっすら日焼け。

なんだかとても、いとおしく、やさしくやさしく洗ってしまいました。


私が接していない間に変化。

それが妙にいとおしいい。


そんなこんなで、この3連休は久々の群馬。猿ヶ京温泉に2泊3日してきます。

パパのレースもたまには応援しなくちゃね。(爆

でもお天気が妙な感じ。


それでも上げ膳据え膳にはたまりません。

ということで、今週の疲れを癒すべく。

そして来週も同じパターンで繰り返される出張の嵐に耐えられるよう、休養します。


来週は、火曜 福岡、そして木曜 名古屋

というスケジュール。

どうにかこうにかもたせます。


業績も....現状維持を願っています!