とうとうきてしまいました...我が家に。


先週末、金曜日の時点で先生からこんなことを伝言もらいました。

「実は昨日お伝えしておけばよかったのですが、いつも一緒に仲良く遊んでいるお友達が、インフルエンザにかかったようで、昨日からお休みしているんです」


とのことだった。

喉がキツク痛み、高熱がでるけれども、予防接種をしていると、風邪の症状のみででる可能性もある。

とのこと。


ひょえー!


とおもっていましたが、当日はそんな様子はまったくなく、食欲もりもり、

で、土曜日からおかしくなってきました。

咳をしだし、でも熱はなし。

日曜日、雨ということもあるのですが、なんだかキレの悪い活動状況。

それでもふわふわ粘土でじっくり遊べてよかった。

夕方からどんどん変化がでて、夜から発熱。

一時は39度6分まで。


ということで私は昨晩ほとんど寝ておりませんのです。(笑)

今日は朝の早いやつ関連をすごし、そののちに病院へ。

あとはパパと相談しつつ、時間調整しながら娘の看病をすることになりそうです>今週。


彼女にとって、初インフルエンザ。

至って食欲は旺盛なんですが、熱でつらいらしい。

寝ながらにして「ひぃえーーーー!」とかと叫んでいます。


私たちもうつるのかなぁ...

昨年私がひいたインフルエンザとはまた種類が違うかもしれないし

恐怖なのだ...