そして、昨日娘は篠山紀信さんの被写体となったそうです(笑


この7月の親子の日には、ブルース・オズボーンの被写体となるチャンスがあり、

素敵な記録が残せていいわ♪

と思っていたのですが、今度は篠山紀信さんの手による撮影があった模様。


六本木ヒルズのいろいろな風景を撮影しているようで、子供たちの様子を今回は撮影したい。

との要望だったそうで、娘にそのことを聞いたら


「頭もじゃもじゃのおじさんが、写真とってくれたよ。カメラからぴょーんって鳩がでるよ!といわれてみんなでカメラをじーっとみちゃった」


というコメント。


写真集となるようで、どんなものができあがるのかとても楽しみです。


ちなみにブルースに撮影していただいた写真は、

以下のサイトをごらんくださいませ!


http://www.oyako.org/enter.html

親子の日スーパーフォトセッションから。