パパジョンズ カフェ 北山店さんへ行ってきました。



お昼時にたまたま通りかかったのですが。。
ランチをされている & 適度に空いている

という事が分かったので入ってみることにしました。

店内は明るくておしゃれな感じで。。

ランチはタイ風カレーのランチにしました。

 



カレーにはサラダ&ドリンクが付いています。
ドリンクはアイスティーにしました。

タイっぽい香辛料のきいたおいしいカレーでした。
タケノコと鶏肉がおいしかった♪


で。

通常はここで帰るところですが、ショーケースにあった
チーズケーキがとても美味しそうだったので1つ食べて
みたくなったのでラムレースンのチーズケーキを注文しました。

ラムレースンのチーズケーキはラム酒の味がきいていて
とても美味しかったです。


 

チーズケーキのテイクアウトもしたかったのですが。。
他に寄るところもあったので今回は諦めました(´ω`。)

また、北山付近を通りかかった際に寄ろうと思います。



パパジョンズ カフェ 北山店
所在地: 
〒606-0841 京都府京都市左京区
下鴨南芝町433-3 北山ヒルズ 1F
電話: 075-711-6401