【追記】藤本さきこさんの手帳・グッズを全て手放し! | 私が何者かはワタシが決める!

私が何者かはワタシが決める!

私の不妊治療記録とこれからの日々をつらつらと。
書きたいことを書きます。よろちくび!!!

前回UPした記事に予想以上の反響をいただきましたびっくり

 

この記事で宣言した通り、新月のタイミングにあわせて

藤本さきこさんの手帳、その他グッズを全て手放しましたアップアップアップ

 
ふわふわさせてみた(笑)

 

写真には写ってないけど、パジャマも購入してましたあせる

パジャマも処分させていただきました。


購入した時、そして使っている間は楽しく使わせていただいたものですので「今までありがとうドキドキ」と感謝をこめ…

香油ブッかけてさようならバイバイ

 

その香油ですが、処分前にこの情報を見てけっこうショックでしたね…チーン

 

Twitterより。当該のツイートが削除されていた為、スクショです↓


別に外部の団体でも何でもないんですネ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回のことで、多くの方と新たな繋がり・情報交換ができましたラブラブ

本当にありがとうございますウインク

 

新たな出会いや繋がりができ、たった一週間ほどでガラッと背景が変わった。

藤本さきこさんのセミナーに参加したことが目覚めのキッカケになったので、ある意味これも「設定変更」したことになるのかもしれません爆笑

 

情報交換していただいた皆様、ありがとうございますニコニコ

感謝でいっぱいです音譜

 

あと、週末にこんな本も読みました本

「呪われ女子に、なっていませんか?」

山田ノジル

 

 

キラスピ界隈に巻き込まれてた私には耳の痛い本。面白かった~照れ

はるちゃん等の子宮系、布ナプキン、冷えとり靴下、デトックス、オーガニックというワードにピンと来る女子は必読です!!

 

私が読ませていただいたキラスピ被害者の方、注意喚起をしている方のブログのリンクをはっておきます。

少しでも皆様の目覚めのキッカケになりますように…キラキラ

 

Flat 9 〜マダムユキの部屋

 

キラキラ起業女子研究所

 

信者と書いてカモ

 

涙の数だけ強くなる~キラスピから離れて自由になりました~

 

これからは大切な家族のため、大事なお金を使って豊かになりますお願いラブラブ