藤本さきこさんと、そのお仲間さん達へ。 | 私が何者かはワタシが決める!

私が何者かはワタシが決める!

私の不妊治療記録とこれからの日々をつらつらと。
書きたいことを書きます。よろちくび!!!

いま心が落ち着いていませんので、また気持ちを整理して、しっかり受け止めてから書きますが…

ここ数日間、藤本さきこさんとお仲間の皆様のブログとFBで、私のセミナーレポに対してネット上で公開処刑のような事が行われていますゲロー

セミナーに参加した事をとても後悔すると共に、深入りする前に目を覚ましていただくことができ、大変感謝しています。
ありがとうございます。

この数日間、いろんな情報集めをしました。
認定講師になって堕ちてしまった方。


この方をヲチしている人、多いんですね。Twitterや某掲示板ではお祭りのようになっています。

そして、コラボセミナーする筈だった方の自死について。
この方もネット上で公開処刑の後…で詳細は謎のままのようですが、背筋が凍りましたチーン

セミナーレポについては、私の備忘録にしかすぎませんので…良いとか悪いとかジャッジしたつもりはございません。
どう捉えていただいても構いません。
どうぞ、熱が冷めるまでご自由に、設定変更のネタにご利用くださいませチュー

私は、今後一切この界隈には近づくまいという強い決心がつきました。ありがとうございます爆笑

セミナーでいただいた手帳、もう気持ち悪くて使えないので、今日は一昨年まで使っていた手帳を買いに行きました本

次の新月、さきこさんの手帳、今まで使わせていただいていたプティラドゥのお品を全て手放しさせていただきますアップアップアップ

今回のことで、大きな気づきを与えていただいたことに改めて感謝しますキラキラ