キャトル シートカバーリニューアル | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

ちょっと前の話になりますが、キャトルが復活したので年末年始の休みを利用して シートカバーを新しく作り替えました。

 

これまでに3回作りましたが、どうしても日焼けして色あせてしまうのでまたまたリニューアルで今回で4作目になります。

 

今までよりもちょっと厚めでいい生地を使ったので ショック!あせるあせるって金額になってしまったけど、その分見た感じもかなりイイグッド!

 

基本 こげ茶ベースで背もたれと座面部分がストライプ。 かわいい色合いです音譜

( ちょっと写真ではわかりづらいですね・・)

 

早くいろんなところにお出かけできるようになればいいな。。