久しぶりの天気!! | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

みなさん こんにちは。


今年の雪国ではあるあるの話ですが、先々週からの雪にはホントに参りました・・・


前回ブログアップした後からもずっと雪・・

金、土、日、月曜はよかったけど 火、水、木、金と 延々雪かきって・・ガーン


でも 昨日の午後から天気がよくなって気温も久しぶりに氷点下でなくなったおかげで雪もかなり解けてきました♪


いい天気だったのでカメラ


そして この写真を撮ってる時に なんと白鳥が飛んできた!!




猪苗代では田んぼに白鳥が集まってる光景をよく見かけますけど、あたしの住んでる付近で見たのは初めてでした。


感動しながらGSへ向かっていると な・な・なんと 道のすぐ近くの田んぼに白鳥が集まってるじゃないの目キラキラ

                   


十羽近くいたのかなぁ。。 鴨もいたような・・

なんと平和な風景なんだ。。


明日も今日のような暖かい陽気みたいだけど・・ たしか来週半ばにはまた雪だったような・・しょぼん


春が待ち遠しいですな汗