よんた 明日手術です | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

ながかった1日...先程ようやく自宅に戻りました。

よんたの指の状態ですが、親指、人差し指、中指の3本を切っていました。

親指は先端から1センチくらいまで肉が削がれた状態

中指は第一関節と第二関節の間を横に切った状態

この2箇所は救急処置室で縫合してもらいました。

問題は 人差し指

指の腱と神経が切断されていて、かなりヤバイ状態汗
傷もかなり深いです。
明日の午後から 再建手術が行われます。

しかし、縫合しても神経が今までのような状態には戻らないかもと言われました。
よんた本人も、先生からかなりリハビリに時間がかかるだろうと言われたそうです。

とりあえず   1週間は入院で、その後様子を見ながらという感じで、2週間くらいの入院になるそうです。

退院しても、今年いっぱいは何もできないでしょう...しょぼん


週末のお出かけ予定は、よんたが海岸の砂浜を車で走れる 石川県の千里浜なぎさドライブウェイにキャトルで行きたいと、とても楽しみにしてたのに...

まあ、またよんたが良くなれば、快気祝いに行こうと思います。

がんばれ  よんたビックリマーク