鶴ヶ城ハーフマラソン大会 | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

10月1日 鶴ヶ城ハーフマラソン大会がありました。


心配していたぎっくり腰もなんとか回復し、今年は参加することができました。


よんたは昨年同様 10キロに参加。



そして クロミは3キロに参加。



片頭痛もちなので 夏場体調よくない日が多く 練習もほとんどできなかった汗

3キロはなんとかイケるだろうと思ったけど 後半は後から走ってきた小学生にどんどん

追い抜かれる始末・・・汗


けど 途中歩くこともなく 最後まで走り切ることができましたクラッカー


結果は一般女子3キロ100人中 24位でした。

初参加にしては まあまあの順位だったかな。



最後は記念写真。


ちなみに このド派手なTシャツは運動教室のチームで参加したのでみんなお揃いなのです。

目に刺さるほど眩しい・・・目あせる



来年参加するなら ちゃんと練習して走りきれるようにしないとだね。




そして 夜は


10月1日は 『日本酒の日』 ということで~


午後6時に全国一斉に日本酒で乾杯するというイベントが鶴ヶ城でありました。

乾杯用に会津漆器の盃が配布されるというので 昼間マラソンでクタクタになったにもかかわらず

テクテクとお城まで歩いて行ってきましたよむふっ。


早く行ったつもりだったけど 既にかなりの人が・・・

けど 盃も無事もらえ 6時には乾杯して宴の始まり~熱燗 


15の蔵元が出店し いろいろと飲み比べもできました。




 初めてみる蔵元もあって新鮮で どれも美味しく頂きました~音符

この後 居酒屋にちょぃと寄って またテクテクテクテク歩いて帰りました。


結局 この日はどれだけ歩いて走ったんだろう・・・