【七時吉祥~エンドレス・ラブ~】③美しすぎて大画面で楽しみたくなる、午睡あそばされる男主様❤️笑 | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ
【七時吉祥】③
英題:Love You Seven Times
原作  一时冲动,七世不祥
邦題 七時吉祥~エンドレス・ラブ~
45分 × 38集
2023.8.10放送開始

女主 祥云/祥雲…杨超越 
男主 初空…丁禹兮

宇宙を背景に微睡む男主 初空
スケール大きすぎw

このシーンは大きめの画面で楽しみたいところです。
とにかく美しいので✨丁禹兮が💕←背景がじゃないのか笑


無意識に初空の顔に触れようと手を伸ばす祥雲

起きてるw

命を救っていただいたお礼に参りましたと誤魔化そうとする祥雲

偉っそうなこのポーズがたまりませんラブ

出ました「放肆ふぁんす」ラブ

男性キャラが言う「放肆」 といえば、Kumiはこの記事で書いたミニ龍夜華の「放肆」がお気に入り💕
美しい✨

色々あって(主に祥雲のせい笑)初空と祥雲は赤い糸で結ばれてしまい

どうやったら解けるか分からないと狼狽える祥雲に初空は私は知っているぞと剣を出す。

「まさか私の腕を切り落とす…?それとも私を斬るつもり!?
来ないで!来たら跳び降りるわよ!ほんとに跳ぶわよ!」
ちなみにここから跳ぶとどうなるか…それは後でのお楽しみ❤️笑

「跳ぶならどうぞ?」と促す初空😂酷い😂😂😂

祥雲は焦って「あの、わたしたちちょっと誤解があるんだと思うんです、ちゃんと説明しますから…」とかなんとか言いながら歩いてたら足首グネって

落ちたw

呆れたように見下ろしてすぐ立ち去ろうとした初空だけど

赤い糸に引っ張られ
もちろん彼も落ちました笑

落ちた先での2人はどうなるはてなマークはてなマーク
これがまた可愛いのです❤️