社会人@10年目編①【祝】9年記念日は一味違う | 中学から付き合って10年目カップルのゆるい日常ブログ

中学から付き合って10年目カップルのゆるい日常ブログ

中学から付き合って10年目の黒美とJのあんなことやこんなこと。

黒猫 ------------------------ あしあと

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ここでは中学から付き合って9年目の凸凹カップル

彼女(くろみ)と彼氏(Jたん)の

ゆるい日常を描いていこうとおもいます。

ほっこりして頂ければ幸いです*:)キラキラ

 

↓ラインスタンプリリース開始しました↓

 

 

●初めましての方●

 (  自己紹介はこちらです★  )

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

あしあと ---------------------- 黒猫

 

 

みなさん、いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

2017/10/23(月)

 

この度くろみ&Jカップルは

10年目を迎えることが出来ました。

引き続きゆるい日常を更新してこうと思いますので

ほっこりして頂ければ幸いです黒猫キラキラ

 

 

黒猫それでは10年目編START!!オッドアイ猫

 

【 社会人@付き合って10年目編①9年記念日は一味違う 】

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

J…が!!!!

 

サプライズしてくれたんです!!!!!

 

くろみ&Jカップルはどんな記念日であっても

2人でプレゼントを買いに行って大抵お揃いのものを買います。

 

だから、Jがまさか事前にプレゼントを買ってきてくれてるとは…。

もはや衝撃的ハッでした。笑

(一度だけサプライズがあったのですが、それはいつの日か記事に。笑)

 

 

 

Jが!!!


Jが!!!

 

Jが!!!

 

こじゃれたことしてるーーーーー!!!

 

プレゼントを用意してくれてただけでも

衝撃的だったのに!

 

包装紙が!

包装紙が!

 

包装in包装になってる!!!

 

きゃー!!!

そして気になる中身は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ嬉死キラキラ

(嬉しすぎて死にそうというくろみ言語)

 

 

付き合って9年

 

嬉しいことも

楽しいことも

悲しいことも

苦しいことも

 

たくさんありました。

 

「ずっと付き合ってていいなぁ」

「素敵なパートナーがいていいなぁ」

 

って9年間言われ続けました。

 

でも、付き合ってるから起こる悩み、苦しみ

9年間戦い続けました。

 

 

 

付き合って3年間は1人で悩んでたので喧嘩にもなりませんでした。

(もちろん楽しいの方が勝ってた)

 

付き合って4年目は不平不満をお互い言うようになりました。

(部屋汚いとかちょっとしたことで)

 

付き合って5年目は嫌になりました。

(もはや暗黒期)

 

付き合って6年目はもっと好きになりました。

 

付き合って7年目はもっともっと好きになりました。

 

付き合って9年目はもっともっともっと好きになりました。

 

付き合って10年目ももーっと好きになりました。

 

 

 

Jってすごいなぁ。

 

 

Jは私にとって

 

家族であり

彼氏であり

親友であり

ライバルであり

最愛の人です。

 

 

これからもきっと、楽しいことも苦しいこともあると思います。

 

でも、Jと2人だから全部

 

面白い

 

変わる。

 

何したって、どこいったってJと一緒だったら全部が

もっと面白くなる。笑

(たまにJがふざけすぎてとんでもなくイラッとしたりすることもあるけど。笑)

 

 

そんなJと出会えて

Jが私を好きになってくれて

 

ほんっとーにありがとう!!!

 

いっつも可愛くないことばっかり言って

 

ほんっとーにごめん!!!

 

でも、めっちゃすっきやねん!

 

悔しいくらいすっきやねん!!

 

(まぁ知ってるやろうけど)

 

 

だから、いつも一緒にいてくれて本間にありがとう!

 

 

もっと頑張る!

 

 

Jたん大好き!!!!

 

 

 

 

なんか思いの丈を綴っただけみたいな

全く書くつもりのなかった内容になってしまいましたが

 

まぁ…いっか。

 

 

つまるところ

 

付き合って9年たっても

 

驚きも

喜びも

おもしろさも

好きって気持ちも

 

色褪せることなんて無くて

 

キラキラもっともっと色鮮やかになっていくキラキラ

 

そんなカップルも、いるみたいです。笑

 

 

 

そんな感じでまだまだ書いてない私達の日常や

過去のお話をこれから少しづつ更新していこうと思いますので

 

ほっこりして頂いたり

何かの参考にして頂ければ幸いです黒猫キラキラ

 

 

それでは長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたオッドアイ猫キラキラ

 

【番外編↓】

 

 

次回

【 激しいのにハマってる 】

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

黒猫ブログランキング参加してみましたあしあと

 

ぽちっとお願いします流れ星

こちらもポチッと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

*----------- 黒猫 -----------*

 

Twitter

なんか適当にTwitterしてますキラキラ

 

Instagram

なんか適当にInstagramしてますキラキラ

たまに顔出し黒猫オッドアイ猫ハート

 

LINEスタンプ

くろみがLINEStampになりましたキラキラ

 

似顔絵

やわらかいタッチのニッコリ似顔絵を

作成しておりますキラキラ

記念日、ウェルカムボード等にどうぞラブラブ


*----------- 黒猫 -----------*