事件(前編)

テーマ:

黒猫 ------------------------ あしあと

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ここでは中学から付き合って9年目の凸凹カップル

彼女(くろみ)と彼氏(Jたん)の

ゆるい日常を描いていこうとおもいます。

ほっこりして頂ければ幸いです*:)キラキラ

 

●初めましての方●

 (  自己紹介はこちらです★  )

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

あしあと ---------------------- 黒猫

 

【 中学生@付き合う前編⑮事件(前編) 】

 

 

(下の方に続きの2コマあります↓)

次回

【 事件(後編) 】

~準備中~

 

番外編

【 社会人@9年目編①奇妙な動き 】

 

↓ラインスタンプリリース開始しました↓

 

 

こんばんは、黒美です。

この度はご覧頂き、ありがとうございます黒猫キラキラ

 

辛い!

 

ただ一言。

 

辛い!(笑)

 

Jと半年ほど、キャッキャ戯れる日々が続いた中。

唐突に起こったこの裏掲示板事件。笑

 

当時私達の周りでは携帯電話でHPを作るというのが流行っていて

それを応用し「裏掲示板」っていうものを作ったみたいです。笑

 

 

掲示板を作った男の子から送られてきたURLを

特に何も気にすること無くちょろっと見て寝たのですが…

(その頃の私は21時に毎日寝てました。笑)

 

 

なんてったって中学生!

裏掲示板が出来た次の日には全同級生が知ってるような

大事件になっていたのです。笑

 

なんじゃそれー!

 

そしてそしてそして……

黒美、まかさの加害者に真顔ハッハッ

…もはや爆笑しか起きませんよね。笑

 

 

 

本間なんでやねん!笑

(ある意味おもしろいけども。笑)

 

 

 

まあそんなこんなで前の席の男の子からは

「お前俺の悪口書いてたんやろ???」と言われ軽く

突き飛ばされるわ、

 

 

 

なんだか男子軍(権力者達)が

輪を作って緊急集会し出すわで

 

 

居心地の悪さしかありませんでしたバイキンくん雷。笑

 

 

が、しかしそんな中でクラスメイトの熱い視線は

私の眼中に全く入らず!真顔ハッ

 

 

気になって気になって仕方ないのは

本当にたった1つのことだけだったのです………

 

 

そう!!!!

 

 

Jに…、Jに嫌われたかもしれないえーんえーん!!

 

 

 

…つづく。笑

 

次回

【 16話 】

~準備中~

 

番外編

【 社会人@9年目編①奇妙な動き 】

 

 

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

黒猫ブログランキング参加してみましたあしあと

 

ぽちっとお願いします流れ星

こちらもポチッと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

*----------- 黒猫 -----------*

 

Twitter

なんか適当にTwitterしてますキラキラ

 

Instagram

なんか適当にInstagramしてますキラキラ

たまに顔出し黒猫オッドアイ猫ハート

 

LINEスタンプ

くろみがLINEStampになりましたキラキラ

 

似顔絵

やわらかいタッチのニッコリ似顔絵を

作成しておりますキラキラ

記念日、ウェルカムボード等にどうぞラブラブ


*----------- 黒猫 -----------*

AD