社会人@9年目編②話し聞け | 中学から付き合って10年目カップルのゆるい日常ブログ

中学から付き合って10年目カップルのゆるい日常ブログ

中学から付き合って10年目の黒美とJのあんなことやこんなこと。

黒猫 ------------------------ あしあと

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ここでは中学から付き合って9年目の凸凹カップル

彼女(くろみ)と彼氏(Jたん)の

ゆるい日常を描いといこうとおもいます。

ほっこりして頂ければ幸いです*:)キラキラ

 

●初めましての方●

 (  自己紹介はこちらです★  )

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

あしあと ---------------------- 黒猫

 

 

次回

【 社会人@9年目編③彼氏が私のブログを見た結果 】

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

 

こんばんは、黒美です黒猫

この度はご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

自分が楽しげに話しをしているにも関わらず

彼はまったく興味がないのか

意味の分からない色のサプリメントを押し付けてくる。

 

 

出た―!!笑

興味ないときにする意味不明な行動でた―!

 

 

私の場合、共有するのが大好きで

楽しかったこと、悲しかったこと

なんでも喋ります。笑

 

もちろん相手が今日一日何してたん?とか

何食べたん?

どう思ったん?とか。

 

めんどくさ。笑

 

それでも付き合って8年と11ヶ月。

 

私が一生懸命あんなことやこんなことを話してても

全く気にもしないJさん。

(話聞けまじで。笑)

そして私がサプリメントを臭がってるのをニヤニヤ喜ぶJさん。

(まじで臭すぎてくろみさん激おこ)

 

 

さすがっす!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

「これ言ったらだめかな」

「あれ言ったらだめかな」って思ったからこそ言ってみる!

大切な人だからこそ思ったことは全部伝える。

 

黒Jカップルの鉄の掟です!

 

「言えないことをあえて伝える」

ぜひ、みなさんも伝えてみてくださいね宇宙人くんイエローハーツ

 

 

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。黒猫

 

 

 

 

え・・・・今気づいたけど・・・・

 

4コマ内でJが飲んでるよく分からん「サプリ」が・・・・

 

Jが飲んでるよく分からん「アプリ」になってる

 

 

次回

【 社会人@9年目編③彼氏が私のブログを見た結果 】

 

(   付き合う前などの、まとめはこちらです★   )

 

 

黒猫ブログランキング参加してみましたあしあと

 

ぽちっとお願いします流れ星

こちらもポチッと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*----------- 黒猫 -----------*

 

Twitter

初めたばかりですが

らくがき1コマ漫画等

を掲載しておりますキラキラ

 


*----------- 黒猫 -----------*