散歩〜っと | 気がついたらな○か海!そして釣り...

気がついたらな○か海!そして釣り...

お手軽ルアー釣りのつもりが,全然お手軽じゃない今日この頃

フラフラと出過ぎた真似を!


19時過ぎから。


上、下?、さらに下。

あっち、こっち


おった!


あっち、こっち


おった!


こっち、こっちで、ポロポロ。




おっ、おもれぇ!




その後、しばしアタリが遠ざかり








余裕かまして、しばし、








焦りが出始め、しばし、









ここで、シゲさんが来てくれて、お話を。

いろんなこと聞くと、イメージができたり、気づかなかったことが知ることができて、勉強になりました!


わざわざ、寄り道ありがとうございました!







そして、しばし…







しばし、







しばし、








今ぐらいがチャンスタイムと聴いてるけど?








しばし、








おっ?

かけれねえ!




おっ?

かけれねえ!







しばし、








しばし、















ボキッ!



帰る気力を残しつつ、

心が折れたんで、撤収。





教訓


遠い所は、保護者同伴で行きましょう!



{78EB5FF3-A482-465E-89D9-624A40BB9A3C}




今回、スプリット1.2+0.3で、

かなりバイトが深く、ハリス切れ多発。

1.0〜1.25くらいがいいか。



というよりも、合わせ遅れてんでしょうか?

かなり、オーバーに合わさないとかかりにくいのは分かったが、それよりも気付いてないアタリがあるような気がして。



となると、ロッドワークがまずいのか。

これも、他人のをみて勉強したいなぁ。