昨日のこと | 柴北川だより

柴北川だより

柴北川流域の歳時記と私的記事を掲載

 

総  会  準  備

 

昨夜

「ながたに振興協議会」の役員会があった

 

26日の総会へ向けての準備・打ち合わせを行った

ここ数日のコロナ感染者数の増加を考慮し

今年も

地区代表の自治委員さんのみ参加の総会とするよう決定した

 

           総会資料

 

                       議論沸騰中

 

コロナで地区の行事他の在り方が、随分と変わって来つつある

高齢化・少子化等とを考えながらの地域づくりが模索される

 

今夜は

「柴北川を愛する会」の役員会だ

 

 

 

 

 

検 査 結 果

 

以前、大腸ポリープ検査を受け病理検査中のことを書きました

昨日、その結果が出た

 

結果は、異常なし、なのだけれど

7つ切除したうちの5つは、癌予備軍だったようだ

「切除したから安心だけど、これからは毎年検査受けることをお薦めします」

と脅された😅

 

 

 

みなさんも

健康には十分ご留意くださいね

 

え、お前には言われたくない?

あはは爆  笑

 

 

 

かに座 ご訪問、ありがとうございました かに座