暑い日でした | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

室内の方が寒く感じる本日でした。

空の青さに 太陽の光に 眩しい って叫んだ気持ちの良い日です。

本当なら子供たちの大きな声や、とびっきりの笑顔を見ることができる日なのに・・・

なんとも 街中はシィーーーーーンと。

今は それが正しい事なのですが、本当に寂しいものです。

今を乗り切って 誰もが早くに笑顔の花を咲かせ、世界中にたくさんの笑顔の花が早く咲くことを願うばかりです。

  小さな 奇跡を いっぱい いっぱいおこして

  みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・