ビーフ天国がんばりましょうね。 | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

やっと夏らしいお天気の黒松内!少し暑いか。

雲一つない青空 

先日 北海道一位の暑さの黒松内。かと思えば 肌寒い・・・なんて

日が続いていて、気まぐれお天気にすっかりやられて・・・

体調壊していませんか?


そんなこんなをしていたらもう7月も終わりに近づいて・・

はゃ!はゃ!はゃ!・・・

そして 明日から黒松内の一大イベント「ビーフ天国」

ハーブの会も参加しまーーす。


私の段取りの悪さや、準備不足で 大変皆さんにご迷惑をおかけしています。

代表のKさんを中心に皆さんで考えて、準備していただいて・・・本当にありがとうございます。

代表Kさん 何度も 何度も足を運んでくださって・・ 倒れないでくださいね。


イベントを成功させることもは、それまでのプロセスが一番大変ですよね。

みなさんよろしくお願いします。


生リース作成中・・花材はもちろん東山ガーデンと皆さんのお宅のガーデンから・・


 

 



 素敵な作品達です。

 

  

東山ガーデンも小学校ガーデンも もりもりもり。


   

  

小さな奇跡がいっぱいいっぱいおきて

みんなの元気と勇気と笑顔が百年続きますように・・・


みなさん 日曜日 いっぱい楽しみましょうね。