お得感満腹。 | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

この ご陽気に誘われて なんとも 体がゆるーーーく。

どじょう も ふなっこ も あわてていますよ・・・きっと たぶん。

でも 明日から 荒れる予報。

お願いですから ひどく 荒れませんように・・・


本日 マナヴェールに遊びにいったら

黒松内町の凄いところ 再発見。

ブナセンターの事業紹介コーナで

素敵なキャッチコピーが

「冬にだけ 出会える・・・・・」なんて

なんとも 心誘われますし、ワクワクしちゃいますね。


      

雪山をかんじき 履いて この大木に会いに・・・・苦労してもお得感ありですよ。


今年は しっかりと ハーブガーデンのご案内もしたいと思います。

このキャッチコピーを参考に・・・ そうそう

ハーブの会の皆さんから大募集しちゃいますので、皆さん一緒に考えてくださいね。


子供たちのインフルが終息?一時的なものか?

大人達の風邪が流行だしてきた 黒松内。

今 風邪にやられている場合じゃないゾ!とビタミン補給


    

こんな 大きなイチゴがパックの下の方で待ち構えてくれていました。

おっっっっ!きい。 すごーーく 得した気分。


今日は 心もお腹もお得感満腹です。


小さな奇跡がいっぱいいっぱいおきて

みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・