まったりとした・・・ | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

週があけて 月曜日。

13日・14日なんとなく街中が賑やかな雰囲気から・・・

本日週明け月曜日。

街中が いつもと同じ空気感が戻った気がします。

暑い日が続き、オリンピックで興奮し、完全寝不足。

朝は 瞼が仲良くなってしまい、なかなか離れない日。

まったりしとした 空気が流れ・・

吹く風は 秋の気配です。


2016年明けまして 8月15日目となりました。

何もしなくても 月日が流れ 時間が過ぎていきます。

東山ガーデンも なんとなく 静けさが漂う 落ち着いた空気が流れています・・・


       


       

      

          

          



         

        

        

さててさて

パワーを充電して・・

でも・・もう少し お盆休みということで・・・まったりと・・・