可愛い | みいんのブログ

みいんのブログ

ブログの説明を入力します。

Xで流れてきたお写真


乙女かよ!

のコメントのついた

可愛い猫の写真


カフェカーテンなのかな

柔らかな素材に合う柄のついた

優しい雰囲気

そこに、立ち上がってカーテンにくるまるような、猫


もうね

絵本や童話の世界


窓から差し込む日差しもあって、それも又この風景にピッタリ


あまりの可愛さに、イラストを書いてアップする方も多く


《乙女猫》なんてハッシュタグもついている


世の中

本当に絵の上手い人多い


皆、この写真の世界を自分ながらの絵で表現している


この猫ちゃん、実は男の子

マロくんというらしい

主さんは、ナレーターなどの仕事をされているようです

想像以上のバズりで、大好きなオヤツをもらったらしいマロくん


でも本当、このまま、可愛いクッキーとかの缶のデザインにもなりそうな写真


私は、シンデレラがでてきたなぁ

普段から着飾る義姉さんたち

お部屋もきっと良いもので溢れている

そんなお部屋のカーテンを洗うよう言われたシンデレラ

眩しい日差しの中、少し風でゆらぐ

カーテンを、思わず身体にまとわせ

舞踏会でドレスを着ている気分になる

シンデレラの頭の中では、お城でプリンスと踊る自分が浮かんでいた


そんな雰囲気の乙女猫


ここを見にくる人はほとんどいないけど

もし、よかったら見つけてみて欲しい