足首が~ってタイトルで、
最初の写真は手なんだけど笑い泣き


ヒヨコオタマちゃんで遊ぶから指が痛いのか?

ヒヨコ良かれと思って好きじゃないのに食べ始めてる

ヨーグルトで指が痛いのか?(まさか…)

ヒヨコたまに飲むビールか?(週1なのに?)

ヒヨコジャスミンティーが飲めなくなり、

以前より増えてしまった甘い飲み物のせいか?

ヒヨコ単純に更年期だからか。


ヘバーデン結節なのは知ってるけど、

みょーーーーに痛すぎるえーん



骨盤だ!と思って整体行ってきました音譜


自分でもわかるくらい骨盤歪んでしまってて

椅子に座るとお尻の骨の位置もおかしかったの。


施術・・・痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

何度もエビ反りしました。゚(゚´Д`゚)゚。


股関節もお尻の骨も痛いんだけど、

ギブアップしたのが・・・足首!!!!!

右の足首が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて

ギブアップ。゚(゚´Д`゚)゚。


『捻挫しましたか?』って聞かれて…

そりゃ過去には何度かしてるでしょ。と思ったけど笑い泣き


そー言えば遠足で桜えびツアーの時・・・

自撮り棒で撮りながら歩いて、グニャっとやった。


相当ひどくヤッてたらしく、足首本来の位置に

戻してくれようとしてるんだけど・・・

痛くて痛くて痛くて痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。


終わって立ち上がったら、足の裏がさ・・・

いつもと違うところが地面についてるのびっくり


ちょちょちょ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私の足じゃないんですけど...って感じでした。


そして、足を閉じてみて気付いた!!!!!

今までの感じで足を閉じると、膝がぶつかる!!!!!

膝の内側の骨がガツーンって滝汗滝汗滝汗


今までどーだったかって?


ぽよーん(*>∀<*)だよ。

お肉が先にぶつかって、膝の骨がガツーンって

なった事ないさ爆笑ここ数年笑


帰り道、自分の足じゃない感じで帰ってきました。



首も、背骨も、お尻の骨も骨盤も。

あるべき場所に戻ってきてくれた感じ。

肩も後ろにいった。

呼吸しやすいでしょ?って聞かれたけど、

普段から呼吸浅いから、よくわからず笑

でも、もう一段階吸えたから吸えるようになってるんだな。


足首だけは、まだ慣れないガーン


明日、起きたら身体中痛いかな...スッキリかな...。


たっぷり寝ますニコニコよく寝れそうzzz



珍しいねぇ。

休みなのに鳥さん行かない無気力


去年の7月初めてアマサギに会えたなハート

午後から行って、アマサギ、コチドリ、ホシゴイ。

楽しんじゃってたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


鳥テンションあげてみた(ノ∀`)キラキラ