午前中はお留守番して、お片付けもやって・・・

やはり疲れますな・゚・(●´Д`●)・゚・


業者さんたちがお昼に出てる隙に私もご飯食べて、

お義母さんの帰りを待ち、今日やった事とか

報告して、なーんでか練習してしまったガーン

急げ急げ!大好きな葛西臨海公園行かなきゃラブ

13:50くらい出発で、葛西へハート


時間ないから、鳥類園のみ。

下矢印初・アマサギ


やった~♪ヽ(´▽`)/


寝たり起きたりしてた( *´艸`)

下矢印初・ホシゴイ


ゴイサギの幼鳥だから初って感じでもないけど…
初めて見たゴイサギが若様だったのかな。
そのあと、葛西でつるんキラキラとした大人のペンギンみたいな
ゴイサギ見て、今日は幼鳥のホシゴイハートうん、完璧ニコニコ飛び出すハート

下矢印私はだーれ??ヽ(*´∀`)ノ
まーっ白( 〃▽〃)ハート
コサギ?こんなにクチバシ長いんだっけびっくり
見る角度かなぁ。いやぁ真っ白かわいいおねがい

下矢印コゲラ
コチドリの窓の後ろで、ギィ…と聴こえて。
コゲラみーつけたヽ(*´∀`)ノ嬉しいハート

そして。コチドリが……
下矢印可愛すぎるコチドリ(ё)ピンクハート
えぇぇぇぇ?こんなに可愛いお目目だっけ?
可愛すぎて、声出ちゃったよ( *´艸`)
1人だった時ね笑

下矢印お風呂、満喫してたハート

下矢印また別のコチドリ。
いやーん、これまた親近感で更に可愛い笑い泣き

下矢印ハクセキレイ


下矢印汗かいたから塩分補給ね。

下矢印夕日が沈む方向…焼却炉みたいのあるのかな。

鳥類園は…暑かった無気力
観察小屋とか、コチドリみるところも、
じっとりと暑くて暑くて。苦手な暑さ。。。
ぶっ倒れなくて良かったニコニコ

可愛いコチドリに会えたし、
会いたくて会いたくてたまらなかったアマサギさんに
会えました♪ヽ(´▽`)/
暑かったけど行って良かったハート

おやすみなさいキラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ