上林の2日間の打点、10打点 2日間の生粋の活躍!ワンダフォー! | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

先発は東浜

 

スタメンも変更なし、文句なし。。

 

東浜は三回、源田の三塁打で2失点も

その後、、打線が援護してくれて好投、

四回の上林の満塁本塁打(5号ホームラン)で逆転には、、

しびれた笑い泣き

六回に上林の中前打で差を広げ、

七回にも追加点を挙げたやっぱり上林には華がある、、、

 

前夜も2本塁打を放つなど5打点、この試合でも2安打5打点

この2日間で10打点

 

荒稼ぎじゃなく、、、本物だ

 

そして2軍では塚田や真砂、、打てる外野手がたくさんいる、、、

飼い殺し状態だ、、、

 

この2日間、、生粋の若鷹が活躍している試合は

本当、、面白い、、、

 

だから、、、、もうFAいらんよ。。

育成から這い上がれる実力社会だからいらんよ。。。

 

 

 

試合結果

西武2-6ホークス

岩嵜、、がんばった、、、

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村