ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎて毒舌になります。ごめんなさい


テーマ:

先発はバンデン

 
同点の5回裏、内川の適時打、デスパイネの2ランホームラン、松田の適時打で打線が繋がり4点の勝ち越しに成功。
 
そして問題の7回。
{D29D649F-AABB-4F86-B2CF-E045F7A9C0AC}
完熟ロケット。。
五十嵐の登場。
先頭打者にヒット打たれ
まさかのワンポイントでおりる
真顔
嘉弥真の登場。
早速、死球、そして一度もバットを振る事なく四球で無死満塁ゲローゲローゲローゲロー
 
はい、次、
森の登場で
ゴロ打たせて
やった!!ゲッツーガーンアップアップと思ったら
 
内川さん滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
ホームに投げた、、、
無死満塁のピンチ。
喝!!!そんなミス喝!!
でも次に併殺し救われたが
栗山にタイムリー打たれ一点差にされた
 
8回は岩嵜が踏ん張り
{B7D8B352-3FF8-4D2C-BAD5-F94E33F8B69D}
↑遅れてきた大器、、笑
 
裏は1死2.3塁で
高谷の代打で 明石の登場真顔
貴重な2点の追加点!!
 
9回はサファテが抑え
 
勝った。
 
明石が打たなかったら
変な流れになっていた
 
 
試合結果
西武6-9ホークス
 
松田は復調、
ヒーローインタビューで工藤監督の誕生日を祝っていたが明日だった
 
 
先発・バンデンハークが今季2勝目

 

 


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

 

 


AD
 |  リブログ(0)

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。