今年の春、アリオ葛西1Fフードコートにオープンした『Verger果樹園珈琲』に行ってきました音譜

 

『おいしいはやさしい』をコンセプトに

ファーマーズマルシェを展開する創業50年の「ヴェルジェ」

 

ボリュームたっぷりのサラダボウル、十五穀米のおにぎり、スコーン、ドリップコーヒー

デザートのフルーツポンチやフルーツサンド、杏仁豆腐。。。

フレッシュな果物や野菜を使ったメニューがいっぱいですキラキラ爆  笑

フルーツサンドデレデレラブラブ生クリームたっぷりでケーキみたいラブラブ

果物のスムージーはどれも美味しそうで、選ぶの迷っちゃいます。合格音譜

(バナナのスムージー/黒胡麻入りスムージー)

 

シャーベット状のイチゴの果肉に練乳をかけた

けずりいちごは、いちご好きにとってはたまらない、超贅沢なかき氷でした!!

 

 

 

お店の天井からぶら下がる照明は

果樹園の木をイメージしていたのねデレデレ可愛いね〜

自然環境、働く仲間、食の物語…

色々な想いが詰まった

Verger果樹園珈琲でした。音譜

こころにも、からだにも

 

環境にも、やさしいカフェでありたい。

 

店内にある果樹園の木に想いを込めました。

 

創業から50年、次の50年へ

 

今日も果樹園珈琲に木を植えていきます。

 

1杯1杯に思いを込めて

 

おいしいはやさしい

 

Verger果樹園珈琲

 

そんなヴェルジェのエッセンスが詰まった本

(川島敏男さん著)のイラストを

私・小林裕美子が描かせて頂いております。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜