秋川国際マス釣場へ行ってニジマス釣りしてきました♪

秋川渓谷で、川を石で区切って作った複数の釣り場。

入漁券は1人 ¥3,600

制限匹数 10匹まで

竿もエサもレンタルできます。

釣ったあとは、すぐに下処理をしてもらってバーベキューも楽しめるんですよー♪

炭火で焼いたマスは、身もホクホクしていて美味しい!

この時期は、朝は手がかじかむほど寒く魚の活性も少し落ち気味でしたが

初心者でも釣り方を教えてくれたりもするので

誰も「1匹も釣れなかった」ということはなく

小さい子供も次から次へと釣ってましたよ音譜

 

朝8時頃から夕方4時まで

美しい清流と緑に囲まれた環境での魚釣りを楽しみました。

(杉山に囲まれているので花粉症の人は大変ですが。。)

夏場は大混雑みたいですけど。ウインク

今は穴場です音符

 

詳しくはこちら