下校時に

我が家の少年(2年生)と

女友達が帰るところに遭遇。

 

女の子笑ううさぎ「ねえねえ少年くんのママ、私、明日ドレス着るんだラブラブ

 

「明日、何かあるの?ウインク

 

女の子笑ううさぎ「少年くんには、今日言ったよね音譜

 

アセアセ「?知らん?」

ポカンとした顔の少年。

 

汗うさぎ。。。

 

女の子笑ううさぎ「親戚の結婚式に行くの。」

 

「へー、いいね。どんなドレス?ウインク

 

 

女の子汗うさぎ「少年くんには…言ったよね?」

 

アセアセ少年「覚えてない。」

 

ちーんチーン汗汗汗汗

 

女の子、ため息DASH!むかっ

汗うさぎ「オフショルダーの

ローズピンクのドレスびっくりマークむかっ爆弾

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

普段から人の話を聞かない

少年くん。

 

女子のドレスの話なんて全く興味なし??ショック汗汗

 

でもさ、この年頃の乙女のこういう話は

ちゃんと聞いてリアクションしないと

嫌われるよ。。滝汗

 

 

実は幼少期は

ラブアナ雪のエルサのロングドレスに憧れ

キラキラのスカーフを雪の結晶キラキラ

はためかせながら踊っていた少年なのですが音譜

 

そんな時代もどこへやら。うーん

 

今はすっかり、なりふり構わず泥だらけの昆虫大好き少年です。おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!