私の経験した不妊治療〜体外受精〜出産〜育児について書いています。

※「40歳目前で体外受精」1~63話、「40歳で出産」1話〜100話はこちらから。

(アメトピにもたくさん紹介して頂いてます♪)

「41歳で二人目不妊治療」1話〜

前回の記事はこちら

↓  ↓ ↓

 

今回の記事はこちらから

 

 

妊娠継続率は10%しかないと医師から告げられたけれど

まだ細々と頑張ってくれているお腹の胎児。

 

なんとなく良い方向に行っていそうで

夫に妊娠を報告しました。 

 

 

「ほんと?びっくり

 

移植したの

よくない評価の胚盤胞だよね?

 

すごいな!

 

この、小さくなった靴

次に生まれる子のために取っておこうか?」

 

喜ぶだけでなく

 

「もしこの妊娠がうまく継続したとして

 

もう羊水検査はしなくていいかもね。

 

たとえ障害を持っていようとも

もう僕は、育てていける自信があるよ。」

 

 

え?どうしちゃったの?

いきなりポーン

 

一人目の時は、するかしないか

二人で散々迷った陽水検査流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

「たとえ障害があって生まれて来ようと

これから障害物ことになろうと

 

変わらず同じ愛情で育てていけることが

自分でもわかったから。ウインク

 

ポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

夫の口からそんな言葉が聞けるなんて

すごい心境の変化だと思いました。

 

スター花一人の子供の存在は

 

人をこんなに変えることができるスター花

 

 

夫が喜ぶ様子見ながら

まだ数値が低いお腹の子にも

希望の光が見えてきたような気がしました。

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!