2022年6月23日に満1歳を迎えた

上野動物園のシャオシャオ・レイレイを記念してラブラブ

松坂屋上野店がパンダまみれになってましたビックリマーク

 

23日、上野動物園での観覧抽選倍率は約3倍で、当選したのは4400人だったとのこと。

パンダパンダ

私もまだ実物を見に行けておりませんが

可愛いぬいぐるみたちに、しばし癒されてまいりました。

ショーウィンドウに巨大パンダビックリマークビックリマークビックリマーク

口と頭がモコモコ動いてる音譜

 

やんごとなきパンダ家系図

これを把握している人は、かなりのパンダマニアですねニヤニヤビックリマーク

 

そしてそして〜

数年ぶりに今半でキラキラ極上牛肉ランチラブラブキラキラ

コロナでずっと行けなかったからね昇天キラキラ

久々に会う、うさ友さんだったので

会話が弾む笑いキラキラ

 

はしゃぐ二人ルンルンパンダパンダルンルン

美味しくて楽しくて大満足でした音譜アップアップ