我が家の少年(1年生)、

このところ、脇の下やお腹のところに水いぼのようなものが出来てしまい

かきむしって広がり、なかなか治らないので病院に行ってきました。

 

診察の時に上半身を脱いで見せるのですが

重ね着していたシャツとトレーナーが首に引っかかってクネクネと腹踊り

 

私が吹き出してしまったのをきっかけに、少年も爆笑

先生も必死に笑いをこらえるというおかしな状況に。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

塗り薬と飲み薬で、ようやく水いぼは治ってきましたが

冬場で空気も乾燥してるし、寒さで抵抗力も落ちる時期なので皆さんも気をつけてくださいね。ウインク

 

お正月休みに入る前の駆け込み受診。

さすがにこの時期の病院はガラガラでしたけど、正月食材を買い込むスーパーは大混雑。

今年も残すところあと一日ですね。