7年くらい使っている仕事用の椅子。

フカフカ感が気に入っているのですが

合皮なので、表面がはげてボロボロです。

 

家にあった布で手作りカバーを作り応急処置をしていたところ

隙間から合皮がハゲ落ちたカスがドサっと出てきてしまった。。

これはもう、替え時だろうと思い家具屋へ。

 

いろんな椅子を試してみるも。。

 

あまり「これ!」というものが見つからず。

 

唯一、腰が疲れなくていいなと思ったのが

ゲーミングチェアといって

ゲームユーチューバーが座るようなゴツいもの。

 

でもこれ、

リクライニング機能までついているので

つい、椅子でうたた寝しちゃいそうです。ニヤニヤ汗

 

結局、座り心地で今の椅子を超えるものはなく

合皮のハゲ以外は何の問題もないので

今はとりあえずしっかりめのカバーを買ってみて

次なる椅子との出会いを待とうと思います。ウインクキラキラ